2007年07月01日

スキル

こんにちは、神野です。

今日は趣向を変えて、スキル紹介をしようと思います。
アントレ大好きなんで変動激しいですが、今の状況ってことで。

クレイモア使いの魔法士。
なんのかんのでアタック上げ始めました、あとカウンタも。

……生産&レンジはスルーでお願い致します。

.jpg

?.jpg

.jpg

J.jpg

以上ですっ。
カオスっぷりを笑ってやってくださいな……。
posted by かみやん at 00:50| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | スキル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

スキル2

こんにちは、一週間ぶりの神野です。

ここんとこ忙しかったから更新ネタがー…。
瞳の裏に浮かぶのは小魚の群れ、釣りしかやってないよっ!
よっぱ時のssが何故か残ってたけど、アレは封印指定で。

てことで、久々にスキル紹介を。
変更点をまとめてみました。

・戦闘
 カウンターアタック 4→1
 マグナムショット F→2
 スマッシュF→9
 精霊実体化 F

・生産
 紡織8→1
 裁縫7→6
 釣りC→9
 料理B→9
 ハンクラC→A
 野生動物調教 C

・魔法
アイスマジックシールド F
ファイアマジックシールド F
ナチュラルマジックシールド F
ライトニングマジックシールド F

以上〜。

戦闘スキルの調子かな.jpg

そして生産スキルですよ.jpg

魔法なんぞをいかがでしょうかf.jpg

パラスキルの今.jpg
posted by かみやん at 22:17| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | スキル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

