2008年01月07日

WarRock

第三段にして最後のMMO。
すご改で知った戦争ゲーム、WarRock。
マビノギでいい人でいる事に疲れた時にやってます。
……ツッコミは不可だ、大佐。

うぉーろっくきい.jpg

1ゲーム15分〜30分と短めなのがお勧め。
ゲームとはいえ、人を撃つのに抵抗あった私も、今ではすっかり黒化。

キャラ名は黒い神野で黒野。
第一騎兵師団所属。
航空マップ、アングレンに出没してます。

驚いたのがマビノギやってる人がやたら多いこと。
マリーだかでギルマスやってる人もいましたね。
なおキホール出身と言ったら「掲示板のカミサマいるよね」と返されました。
……の、のーこめんと。

あとWarrock独特の挨拶が46、02
なんのこっちゃいなと思ってたんですが
46=よろ、よろしく〜
02=おつ、お疲れ様でした〜
ということらしいです。

無料にしては面白いので、息抜きにどうぞ。
posted by かみやん at 00:45| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめですー。

あちこちMMOやってたんだなぁw
てか、マビでいい人やるのに疲れた時にって・・・w
やっぱ作られたキャラだったのか、そうか、そんな気がry(ぁ
とりあえず、ネコ10匹くらい脱いで来て下さいw
Posted by あんじぇ at 2008年01月09日 17:44
あけおめぇえええええ!!!1111

対戦ゲームって全然勝てないから嫌い(ぁ
マビノギいいよ!マビノギ
Posted by えく at 2008年01月11日 17:48
お金がないので最近マビノギやってませry

・・ともあれなるほどw
黒野さんだったのですね・・。

ハラ黒い神さんも見てみたい肝ス。

最近TWやってるけど・・一人ゲー化してきている・・。
マジデどうにかry
それにしてもオヒサw&あけおめ(遅w
Posted by 藤川アヤ at 2008年01月23日 23:21
あんじぇへ
といってもパンヤとゼネは完全休止だけどね。
ネコ10匹か……
ふっ、私のネコは108匹までいるけどなっ! ←脱げかけ

えくさんへ
マビではこう……癒されたいSomethingを求めてインしてますw
対戦ゲームもなかなか熱いんだぜい。

あややへ。
へい、おひさ&あけおめ(これまた遅
TWは開始5分で完全休止に入りました、南無w
Posted by 神野 at 2008年02月19日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:00

広島県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 広島県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-25 00:13
×

