2008年01月07日

スカッとゴルフパンヤ!

こんにちは、神野です。

書くことないからMMO暦でも並べてみましょーか。

まずは私がMMOを始めるきっかけになったゴルフゲーム、パンヤ。
確かキャラ絵が気にいったとか、ルール覚えようとしたのがきっかけ。
で、ネカフェで少しやったら、はまったと。

マビノギ前の半年だから長めかな。
ただフレが出来なかったので、長続きしませんでした。
フレ3人とも、マビノギ絡みで出会った方ですもん。

……いや、言い訳するとだべりに向いてないんですよ、パンヤ。
チャンネルが10以上あって、さらにそのうち1ゲームに参加するのは多くて4人。
いつも初対面の方ばかりだと、フレになる機会がなかなか。

そんなこんなで疎遠になったパンヤ。
フレも、マビノギ内で会えるから、ま、いっか的な状態です。


ご興味ありましたら、1ゲームいかがですか?
posted by かみやん at 00:11| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

気になるゴルフパンヤのあぶない情報
Excerpt: 今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!...
Weblog: ゴルフパンヤの秘密知ってます?ゴルフ上達ネット
Tracked: 2008-03-24 21:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。