2007年12月13日

大後悔時代 Online

どこで間違えたんだろう。

こんなはずじゃなかった。
こんな結果を望んだわけじゃなかった。

だけど気づいた時にはもう遅くて。
もう昔には戻れなくて。
苦しくて、悲しくて、どれだけ悔やんでも。
ただ救いを探し、前を向くことしかできなくて──


こんにちは、神野です。
どこで間違えたも、よっぱで転生した時点で試合終了です。

いやアルコール入った頭で考えたわけですよ。
最近のマビノギは刺激が少ないと。
ここらで新しい風を吹かせるべきじゃないかと。

そして刺激は待つものじゃなく、探すもの。
手近なところから変えてみようか!

──と、最後の最後で良くないポジティブ思考に走りました。
今回だけテケトーなキャラで行こうとしたわけで。
ネジ緩んでたのか、アレな方向に走っちゃったわけで。

今後三週間の目標は、フレに会わずに過ごすこと。


物理的にむーりだーよなーあ……。
こんな時に限って5ch在住のフレからキア上お誘いが来るしね。
アサギリさん、ダイナさん、お久しぶりでした。

fefe.jpg

やさぐれつつ次の転生を待ちます。
posted by かみやん at 23:50| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性神野さんハァハァ
じゃなくて普通にいいと思うよ!
多分神野さんもはっちゃけた気持ちになるとはまるよ!よ!('(゚∀゚∩
Posted by でんでん at 2007年12月15日 02:45
お返事遅くなってごめんよう…。
ですねっ、たまにははっちゃけますっ!
でははw
Posted by 神野 at 2008年01月06日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

