2007年12月11日

ハロウィン時に書いたやつ

〜探さないでください〜

そんなセリフが似合いそうな神野です。
リアルからマビへの切り替えがムズいせいかイン率激減。
ブログに至っては2ヶ月放置。
巷では引退説すらささやかれたそーですが、なんとか生きとります。
引退する時は理由くらい話しに挨拶に伺いますのでご安心(?)を。

さて、なんか書く事ないか振り返ってみました!

虹色騎士団ゆかりの方の結婚式に行ったり ←いつの話だ

団結婚式.jpg

あとワニに挑戦しようとしたり。←だからいつの話だ

してきたじゃないのがぽいんつ。
ダンバでワニ情報仕入れたので、時間まで新エリアまでは行ってきました。
ソロで行くのもムナシイので、ぽつんとあった野良イカダPTに参加〜。
(確認しそこねたので名前伏せ、夜梨さんの羊SSにも映ってる神出鬼没な方)
そのうち集まるだろうと、またーり雑談してました。

〜15分経過〜

人が来ない……(2/8)
仕方ないからこのまま滝下に行くことに。
実装時から楽しみだった滝落ち経験して。

滝落ちの前.jpg

やってきました、遺跡です。
そのまま探索開始〜。
やっぱり予備知識なしで来ると楽しいですね。
あちこち走りまわってから沼に降りてみました。

沼の波紋.jpg

そこでリーダーがぽつりと。
「ここってバトルフィールドみたいですね」

ああ。

ワニここですね

でも時間過ぎてますね

慌てて3chに移動したけど、当然誰もいないわけで。
偶然お会いしたフレに終了を教えて頂きました。
そんなわけで、いまだワニさんにお会いしてません、今年中に会えれば恩の字だ。

そしてハロウィンイベント。

でぶねこのG3スキップの罠にはまりそうになりつつ、モフってました。

民族大移動発令.jpg

私的にはハロウィンゴーストローブを一着もらえたので大満足。
あとは、フレッタ在住サブで新服の色待ちなんか。
露天も出してないから、期限切れアドバンスが山盛りさ!

一番の収穫は、久しぶりにギルメン三人が直接会えた事かもですね。
ざっと半年ぶりくらい?
てか、恒例のサブマス交代したいんですが、あれからギルマスに会えねぇ……。

さて、脈絡なくSS整理してきましたがこんなとこで。
ようやくリアルが落ち着いたので、ぼちぼち復帰ですかね。
ブログの方は……無理せずこそこそ更新しとくさ。
posted by かみやん at 00:59| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

大後悔時代 Online

どこで間違えたんだろう。

こんなはずじゃなかった。
こんな結果を望んだわけじゃなかった。

だけど気づいた時にはもう遅くて。
もう昔には戻れなくて。
苦しくて、悲しくて、どれだけ悔やんでも。
ただ救いを探し、前を向くことしかできなくて──


こんにちは、神野です。
どこで間違えたも、よっぱで転生した時点で試合終了です。

いやアルコール入った頭で考えたわけですよ。
最近のマビノギは刺激が少ないと。
ここらで新しい風を吹かせるべきじゃないかと。

そして刺激は待つものじゃなく、探すもの。
手近なところから変えてみようか!

──と、最後の最後で良くないポジティブ思考に走りました。
今回だけテケトーなキャラで行こうとしたわけで。
ネジ緩んでたのか、アレな方向に走っちゃったわけで。

今後三週間の目標は、フレに会わずに過ごすこと。


物理的にむーりだーよなーあ……。
こんな時に限って5ch在住のフレからキア上お誘いが来るしね。
アサギリさん、ダイナさん、お久しぶりでした。

fefe.jpg

やさぐれつつ次の転生を待ちます。
posted by かみやん at 23:50| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

