2007年08月01日

すまっしゅ!

サ.jpg

頑張れ温泉卓球!

はい、ごめんなさい、出だしから華麗に滑りました。
今日は放置スキルが着々と上がっているギルマス・ゆっきーを1枚。
ダンバ放置ssが消えたのが悔しい限り。

あとは数日前のss、皆でまったりと。
ああダンジョン行ってないや……。
↓(クリックで拡大)

y~.jpg
posted by かみやん at 00:32| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

スイカ割り

おやすみ直前、神野です。

今日からスイカ割り解禁ですね。
デザドラ戦逃したのは忘れて、海に行ってきました。

スイカ叩いてアイテムゲットなこのイベント、思ったより親切設計。

出現場所はランダムぽいですが、間隔がかなり短めです。
なので一箇所で張ってれば、水着や猫耳イヤーも入手しやすそうですね。
スイカ欠片集めはだけ大変そうですが、過疎るのを狙ってやる予定〜。

鉄の匂い芳醇なスイカもあったし、なかなか楽しめそーです。
では、また。

f.jpg
posted by かみやん at 01:23| 沖縄 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

ゴースト警報発令中

ちーはー、神野です。
生きてますよ、生きてはいるんですけどね。

昼・高級皮バイト狙いでダンバ放置。
夜・精霊育成のため同市で放置。
      ↓
いい加減ダンバ飽きて、イン率低下

転生後16日経過してLV14。
確かバイト経験値だけです。
ダンジョン? なんですかそれ?
……そろそろ本気で戦闘方法忘れそな私がいます。

そんなこんなで村にも帰ってません。
最後の記憶は二週間ほど前のこのSS
(↓クリックが拡大)
.jpg

ゆっきー、うしろうしろ。
ほんと、ティルコに帰れるのは、いつになることやらです。


閑話休題。
かなーり前に、新大陸でスイカ割りしてたギルマス発見〜。

XCJ.jpg

うん、どんだけ頑張ったのかと小一時間問い詰めたい。
ともあれ水着おめでとですっ。

あとは幽霊見物を少々。
夏の浜辺はきりんぐぞーん、気ぃ抜いた人から殺られます。

一匹〜。
!.jpg

二匹〜。
KA.jpg


三匹〜。
OΖA.jpg

どんだけ〜
lΖ?.jpg


転生前だったから青ゴーストに特攻かけましたね〜。
ぽろぽろ死ぬけど、それもまた楽しいもんです。

今回はこのへんで。
次に時間とってインするのは週末ですかね。
テケトーなダンジョン行ってきますっ。
posted by かみやん at 01:23| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

女神ダンジョン

ちはは、週末にフレのG1にくっついてあの世に行った神野です。
今日はその話でも。

以下G1ネタばれ
posted by かみやん at 01:47| 沖縄 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

